[jamsat-bb:13976] Re: Date: Mon, 8 Sep 2003 20:02:22 +0900

JF6BCC今石さん 皆様
写真拝見しました。
KH2JUさんのシャックの前ですね。私も、先日のKH2にお邪魔したとき、
会社のOMにつれられて、HFのDPアンテナ工事をシャックの上に上って、
お手伝いしてきました(^^;
深夜の運用も蚊で大変だったのではと思います。ご苦労様でした。

JH0TOG/8 札幌市  吉田克己