[jamsat-bb:12282] Calsat32 Ver1.1.7 公開しました。

Calsat32をご利用の皆様へ

 Ver117を公開しましたのでお知らせいたします。

 相田/JR1HUO

========
改訂履歴
========
Version 1.1.7(2002/08/04)
 ・衛星から見た可視範囲の地図表示エリアへカーソルを移動したときのポップ
アップ表示に衛星の高度を追加した。
 ・軌道要素の更新先URLをドロップ・ダウン・リストから選択できるように
し、複数のURLをリストに設定した。
 ・軌道要素の自動更新で、取り込みアルゴリズムを変更しチェックサムの照合
を行うようにした。
 ・軌道要素の設定可能な個数を100個から300個に増やした。
 ・衛星情報の設定可能な個数を300個から1000個に増やした。