[jamsat-bb:11750] Re: IDEFIX : CU2 !

> 20:20−20JSTにIDEFIXを聞いてみましたが、
> 何も聞くことが出来ませんでした。
> 皆様、いかがでしたでしょうか。

JR6PUEです。

21時57分からのパスを聞きましたが、CU2からの信号は残念ながら
確認できませんでした。
CU1からの信号は聞こえていましたので、方向、仰角は間違いありません。
たぶん、CU2からの信号は停止したのでしょうね。

CU1からの信号のデコードは、少しできたのですが
データを確認しましたら、wdecpsk V1.7dでは改善されたと
言われているデータの抜けがおきていました。
私だけでしょうか。??

堂原