[jamsat-bb:11751] Re: IDEFIX : CU2 !

武安/JA6XKQです。

ただ今の22時台のパス、当地(神奈川県)では
聞こえませんでした。途中、何かキャリアの存在を
一瞬感じたような気もしますが、そら耳でしょう、、、

資料によると、「電源は12個の電池にて、4個直列で
3つのブロックから構成されており、14.64Vの電圧を
発生」とありますので、半分以下に低下したのですね。

IDEFIXのCU2、楽しませてくれました。私の設備が
良くなくて受信できなかったのなら良いのですが、、、

CU1の受信を続けたいと思います。

武安
ja6xkq@jamsat.or.jp