[jamsat-bb:10713] Re: [jamsat-bb:10712] Re: パブリックコメント

7M3TJZ 安田です。

From: "Yoshihiro Imaishi JF6BCC" <imaishi@syd.odn.ne.jp>
To: <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
Sent: Friday, January 18, 2002 5:51 PM
Subject: Re: パブリックコメント

> JF6BCC 今石です。
>
>   ちょっと忙しくて時間が取れませんが、私も何か、特別局に限らない方向
> での第3者通信の解禁に向けたコメントを作ってみたいと思います。

 よろしくお願いします。先方もかなり気合が入っていますので、今回駄目でも
次回の足がかりにはなりますので宜しくお願いします。

>   近所ですので、協力させてください(同時通訳以外なら ^^)。
>
> では。

 相手に質問が伝わらなかった時に聞き返される以外、先方から質問され
ることはありません。ですので、極端な話ですが、その時は通訳せず録音
だけし、全部終わった後(約10分です)、この録音を聞き返して、説明する
という方法も考えられます。あまり、杓子定規に考えなくても良いように思
います。