[jamsat-bb:10646] QRV KH2GR

> AO-40  2401.300MHZにKH2GRがQRVしています。
> 07:00JSTくらいまでの予定とのこと。
> Yoshida Katsumi(JH0TOG)

このメールを見たのが出勤前の7:00でした。慌てて受信
態勢に入ったら聞こえてました。でもLoopアンテナでは
SSBは完全にコピー出来ません。CWでコールしようと、
WとのQSO終了を待っていましたが、こちらの出勤時間
となり、後ろ髪を引かれる思いでQRT・・・・・。

Dishの自作、真剣に考えねば・・・・。

   de JH3DJX/枚田