[jamsat-bb:10471] 本日12/10の衛星運用記

JF6BCC 今石です。

- - - - -
  0:05〜0:14 に最大 60 度の ISS のパス、FT-817 & 40W AMP に6エレ八木と
TNC を接続してデジピートに挑戦、計4回のデジに成功。