[jamsat-bb:9911] self-introduction

   jamsat-bbメイリングリストの会員の皆さんへ

  こんにちは。先日このメイリングリストに参加させていただきました。
 まず、自己紹介をと登録確認のメールであったので、させて頂きます。
 私は、以下の通りの者です。

  名前:齋藤 彰
  コールサイン:JR2YEV(団体局)
  住所:愛知県大府市
  近況: 3級免許を昨年の12月に取得したばかりの初心者で、現在学
      校の"アマチュア無線研究部(愛知県刈谷市)"に所属し、QSO
      をしています。
      まだ、大気圏内の通信ですが、大学に入学してからはパケット
      通信や衛星通信を行いたいと思っています。

   こんな私ですが、どうかよろしくお願いします。