[jamsat-bb:9525] G/T

お昼の12時が一番と思い サンノイズを測定してみました。結果は昨日より悪い
ようです。G/T=0.46
Sメ−タ−では、「静かな空」ではS1−3をふらふらしています。
太陽に向けるとS5−7をふらふらしています。
ノイズが増えることぱ確認できますが、昨日ほどではありませんでした。
今晩まで、結果はおあずけです。
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp