[jamsat-bb:9524] AO-40 Down link antenna

ja2ayt 森です。
AO-40の設備をあれやこれや考えるばかりで何も具体的な動きをしていないのですが
最近amsat-bbで興味の有るアンテナを見つけました。
2.4G用アンテナでAndrewのMag Gridアンテナ26T-2400と言うものです。
マキループ57エレよりも安く値段も手ごろです。(日本でいくらになるかは?)
軽量でDishよりも風圧を受けにくいのではと思います。
ゲインもDishの80cm級程度有るようです(24dBi)。
jamsat-bbではこのアンテナについての話題は余り聞かないよう(私が知らないだけかも)
ですがどなたかこのアンテナに付いてのご意見をお聞かせください。
詳細はhttp://www.andrew.comにあります。