[jamsat-bb:9476] Re:ドレークコンバーター配布の追伸

みなさま、こんばんは。
@東京練馬在住のJL1EAN/南と申します。

書き込みは、ML登録の自己紹介以来となりますが一言...
ハム・フェアーではJAMSATメンバー皆様とブースでお会い
する事が出来ました。ありがとうございます。今石先生と初め
てお会いして、少しばかりのパワーの源を頂きました。

本日、ハム・フェアー直前にながれました五島OMのドレーク
コンバータ頒布品が到着致しました。マキ電気に発注しました
ループに取り付けて、受信からはじめたいと考えております。
(改造が成功するかどうか、とても不安)
このコンバータ、正真正銘の新品! ピカピカで、配達用の
梱包も完璧であった事をお伝えし、場違いとは存じますが、
五島OMに感謝申し上げます。

皆様と、衛星でお会いできます事を夢見て... CUL

             JL1EAN 南 登茂樹

             Tomoki  Minami

    E-Mail   jl1ean@jarl.com