[jamsat-bb:9475] Re: ハムフェア2001 出展報告

JH7BZR岩渕です。出展関係者の方、毛利さんを始め
ハムフェアに参加された皆さん、御苦労様でした。

今石さんのオーラを久しぶりに吸い込んだので、システ
ム作りはバッチリでしょう。これから、2880の改造とデ
ィッシュ用のヘリカルフィードの作成にとりかかります。
ちなみにこのディッシュ、今石さんのと同じ80cmのも
ので、中古屋で2千円でした。友人の話によるとCSか
らケーブルTVに乗り換えたんではないかと。

田舎でも、こういう出物に出会えるんですね。

オンエアできた暁には、呼んでくださいm(__)m

DE JH7BZR 岩渕