[jamsat-bb:7955] ISS模型(ほぼ)完成

皆さん、こんばんは。
池田/JI1OWPです。

●津山でのJAMSAT総会・シンポにて展示予定のISS(International
  Space Station)の模型がほぼ完成しました。下記の私のホームページ
 「衛星通信の小技」の一番最後にリンクを張ってあります。
 一度ご覧になってみてください。

●「衛星通信の小技」は、プロバイダ乗り換えのため先月初めに
 引越しをしました。新しいURLは、
  http://www.sky.sannet.ne.jp/hirotoi/ham/
 です。
 JAMSATの会員WEBのリンクのページからもたどれます。

●「衛星通信の小技」では、衛星通信に役立つ(?)ソフトウェアツール
 をいくつか掲載しております。随時バージョンアップをしており、
 また最新のウイルス定義ファイルによってウイルスチェックを行って
 おります。ぜひ一度お立ち寄りくださり、ご感想をお寄せください。

ではまた。

  I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
              メールアドレスが変わりました
   イケダヒロト  E-mail    :   hirotoi@sky.sannet.ne.jp
   池田   弘人             :   JI1OWP@jamsat.or.jp