[jamsat-bb:7517] 1200Mhz受信設備ラインナップ

皆様はじめまして。
JA2AYT(KE8YH)森と申します。
ここ10数年海外と日本を行ったり来たりで
落ち着いて日本で無線をやる余裕がありません
でしたが今年の夏ごろからは日本に常駐できそうです
しAO−40も上がりましたので1200Mhzの受信
設備を整備しようと思っています。
ラインナップとして
1.アンテナ マキ29エレループ
2.Mast mounted Pre−Amp マキGR−2400
3.Down Converter MKU24 Kuhne Electronic
を考えております。
MKU24について情報をお持ちの方が居られましたらお教えください。
・マストマウントタイプなのか屋内用なのでしょうか。
・価格はどれくらいでしょうか。
ドレークの2880も持ってはいますが改造に自身がない(時間の余裕
と根気が...)ので取りあえず
メーカー品でそろえたいと思っていますが他に良いものがあればお教えください。