[jamsat-bb:7396] Re: 電波法

JF6BCC 今石です。

  まずは訂正から (^^;)。

>   で、確か JARL がそんな書籍を出していたな、
        ^^^^^^^^^^^^
  "CQ出版社が" でした。失礼。で、CQ誌の書籍一覧を見たら無かった、
と言うわけです。手続きについての詳しく解説した書籍がたしかあったと思っ
たんですが…。
  昔、モービルハム誌を出していた電波新聞社かなと思って、Yahoo から検索
した http://www.dempa.co.jp を覗いてみたんですが、「電子部品プロダクト
ニュース」のページに入ってしまって、書籍一覧みたいなところにはたどり着
けないですね。

At 2001/01/30 18:55:29 Mineo Wakita wrote:
> 今石さん、『電波法』に関する書籍を本棚から探し出しました。
>
>  電波法令抄録 編集 日本アマチュア無線連盟
>         発行 CQ出版社 \800
>
>  電波法    編集 CQ ham radio 1992年11月号
>         発行 CQ出版社     別冊第2付録

  えと、うちには情報六法と告示集かあります(告示集はここ5年ほど更新
してないんで役に立ちませんけど)。抄録って、置いてない店が多いんです
よね。

  jf6bcc@jarl.com