[jamsat-bb:7292] Re: [jamsat-bb:7283] ML購読宜しく!

こんにちは槇岡さん いつもお世話になります。
基板でできたパッチアンテナをTDKのBSANT
35cm,50cmの前に出して、S2 BEACON
を受信テストしてみたところばっちりでした。
2.4GHz LOOPも、良好に動作しています。
24GHzのトランスバ−タも、15mWで200km
くらい距離QSOできましたので、アンテナもそこ
そこ働いています。
つぎは、10.451GHzのシステムの準備をと
考えております。
いろいろとご指導よろしくお願いいたします。
5Gも2W AMPが....(^^

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp