[jamsat-bb:7294] Re: ML購読宜しく!

JF6BCC 今石です。槇岡さん、はじめまして。

  おそらく全くの初対面だと思います(…って、初対面ですらないです
ね ^^;)。1987〜1995 は、東京在住だったこともあって、春海のハム
フェアに通ってましたから、すぐ近くに居たのかも知れません。
 もっとも私は、当時はパケット通信に没頭していて、出展者側で2階
にばかり居ましたけど…Hi。

At 2001/01/23 11:52:45 H.makioka wrote:
> アクティブな衛星情報提供、有難う御座います、毎日読んでいまして衛星ニューカマー
> には大変に役に立つ事ばかりです、AMSAT等の情報翻訳はものすごく助かってしま

  うっ…最近ちょっとサボってます。興味深い記事は結構あるのですが、
内容が難解でまだ全部読んでいないんですよね。年明けからこちら、未
読が 140 も残ってまして… (^^;)。

# そう言えば、JAMSAT-bb でよく「マキのダウンコンバータを使ってい
# る」と言う話が出ますが、現在の Web サイトにある商品一覧に無い
# ところを見ると、過去の製品なんですよね?。UTV-2400 の受信部が
# 直下型ケースに入っているようなものかと想像してます、Hi。

  jf6bcc@jarl.com