[jamsat-bb:7045] Re: bbに住所を書き込んだ理由に関して…

JF6BCC 今石です。

At 2001/01/10 01:53:48 JA6DRE wrote:
> ●JA6DREです。
> 先般のJAMSAT−bb上に某局の住所をレスポンスした件に関してのみ、追記さ
> せてください。
以下略

  コールブックに掲載された情報が公開して構わないものかどうか、につ
いて、このまま JAMSAT-bb で議論していくことは不適切と考えています。
これについて述べようとすれば、言及しなければならない事項はかなり多
岐に渡ることでしょうが、衛星通信の ML に参加している誰もが、その情
報を欲しがっているとは思えません。
  そこで、記事そのものについては ML に投稿せず、自身の Web ページに
掲載した上で、その URL だけをここで案内するようにさせていただきます。
これなら、興味のある方だけが参照でき、興味の無い方には無用な通信負
担をする必要もなくなります。

  一応  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/ham-opinion01.html  で公開
するつもりですが、文章をまとめるのには時間がかかりそうですので、で
き次第改めて案内させていただきます。
 自身の Web ページや掲示板システムなどが使用できる、議論の継続を希
望される方には、同様に情報を JAMSAT-bb の外部に切り出しして、興味の
無い方への負荷を軽減されることを希望します。

  jf6bcc@jarl.com