[jamsat-bb:7046] RE: [jamsat-bb:7044] Re: 意見

>JF6BCC 今石です。

>以下略
>
>  おっしゃる通り、自分の裁量に従えば充分だ、と考える方には、必要の無
>いアドバイスだと思いますよ。
> それに私は、「ごちゃごちゃ」と雑音を言っているつもりはありませんが、

私は あなた個人に 物を 言ったのでは 有りません
誤解なさらぬように!!

>それが耳障り(目障り)に思われる方がいらっしゃっても、価値観が人それ
>ぞれなんですから、当然のことだと思います。

> これには反発させていただきます。

反発 ずいぶん 勢いずいてますな

> [...]
>を見て「衛星通信はこんなものだ」と判断して幻滅するのは自由ですが、そ
>の責任と結果ははそう判断する人のものです。
> 魅力あるページ(?)がどんなものかは、人によって違うものであり、ど
>んなに配慮をしたところで万人を満足させることは無理です。自分にとって
>魅力ある「場」が欲しいのでしたら、他人に対して「して下さい」と言う受
>身の姿勢をとるのではなく、魅力ある場にするよう積極的に関与すべきだと
>考えます。
>
> 「裁量」によって自らの行動を律することができる方であるならば、他人
>の価値観に縛られる必要はありません。ここの投稿が有意義なものになるか

なんで こんなに 長ったらしく 書かねばならないのか
もっと 楽しく出来ないのだろうか
こんな事で とやかく言われるなら 興味も 半減してしまう
せっかく 良い日記で これから出る 参考になるので 良く読んでたのですが
後半は あなたの 人に対する意見ばっかりで 残念に 見てました
確かに あなたの 言うとうりかも しれません
でも 相手あっての アマチュア無線です
あなたの 声が 衛星から聞こえても
あんなふうに 他の人の事が書かれていると
呼ぶのを ためらいたく なるかも しれません

de JA8TSG