[jamsat-bb:7016] Re: はじめまして

JF6BCC 今石です。

At 2001/01/08 02:18:27 toshinori kato wrote:
>   名前:加藤 利徳(かとう としのり)
>   コールサイン:7L3XGI
>   住所:埼玉県川越市
>   21世紀は衛星通信に手を出そうと思っています。
>   まだこの分野では右も左もわからないので、色々
>   と情報を収集できればと思っています。

  ようこそ、衛星通信の世界へ。

  現在お手持ちの設備がどんなものであるか、簡単に紹介していただくと、
まずは何から…、と言うアドバイスが出てくるかと思います。

  jf6bcc@jarl.com