[jamsat-bb:6828] 400 bps PSK P3 Data Demodulator arrived!

こんにちは

 AO-40打ち上げ直前に発注したJ.Miller氏のデモジュレータ基板の完成品
が昨日届きました。同封されていた紙片には、「AO-40のミッションは失敗
したかもしれない。もしそうなら、基板の代金は100%、AMSATに寄付する。
基板を送り返してくれれば代金を返却する。」と書かれていました。氏の
謙虚で良心的な対応に感銘した次第です。

浅井/JA3TDW