[jamsat-bb:6834] Re: 400 bps PSK P3 Data Demodulator arrived!

JF6BCC 今石です。

At 2000/12/27 08:37:23 Fumio Asai wrote:
>  AO-40打ち上げ直前に発注したJ.Miller氏のデモジュレータ基板の完成品
> が昨日届きました。

  うちもグループで 10 枚の PCB をオーダーしていたのですが、今日到着
しました。

> 同封されていた紙片には、「AO-40のミッションは失敗したかもしれない。
> もしそうなら、基板の代金は100%、AMSATに寄付する。基板を送り返してく
> れれば代金を返却する。」と書かれていました。氏の
> 謙虚で良心的な対応に感銘した次第です。

  同感です。何より彼自身が、一番心配されていたはずなんですよね。と
にかくリカバリが成功して何よりです。

  グループではこれから必要なパーツの調達に入ります。と言っても、年
の瀬が押し迫ってますから、年内の発注は無理なので年明けになりますね。
正月休みはパーツリストの整理と発注書の作成・点検に追われることにな
りそうです。

  jf6bcc@jarl.com