[jamsat-bb:6563] Re: AO-40食期間中のテレメトリ(至急)

皆様、

新井さんのテレメトリ・データに対して、コマンド局からお礼の
言葉と引続きの協力依頼がありました。

昨日の新井さんに続いて、JH4DHX/3 大谷さんから11月17日
のLOS直前のテレメトリ・データを送付して頂きました。大谷さん、
ありがとうございます。ただいま、転送しました。

取り急ぎ、お礼と報告まで。

JAMSAT SCOPE プロジェクトチーム
武安
ja6xkq@jamsat.or.jp