[jamsat-bb:6552] RE: AO-40食期間中のテレメトリ(至急)

皆様、

食期間中のテレメトリに関して協力をお願いしましたが、本日、
JN1GKZ 新井さんから11月16日のテレメトリを1フレーム頂き
ました。新井さんには、この場をお借りしてお礼申し上げます。
提供して頂いたデータは、コマンド局へ早速送付しました。

コマンド局が食期間中のテレメトリを必要とする背景は未だ
聞いていませんが、新井さんからの1フレームだけでは、解析
にはデータが不足すると考えられます。したがって、今後とも
皆様からのテレメトリの提供をよろしくお願いします。

なお、テレメトリをオーディオとして録音されている方で、
デモジュレータが無いため内容が判らない、あるいは役に
立つかな、と躊躇されている方がありましたら、一度ご連絡
ください。デモジュレータを所有されている方への協力依頼、
あるいは、私自身でのデコードを試してみたいと思います。

改めて食期間を日本時間でここに書き出してみますので、
録音された時間と照合してみてください。

皆様のご協力に感謝します。

JAMSAT SCOPE プロジェクトチーム
武安
ja6xkq@jamsat.or.jp