[jamsat-bb:5943] Re: ハンディ機で今日のUO-14を聴いてみました

福田 / 7N4iUR です

At 21:36 +0900 00.10.24, ji1izr/眞田正弘 wrote:
> こんばんは、みなさま。
>
> 本日(10月24日)職場から帰る時、時計を見ると
> 丁度の20:43頃からのUO-14のパスにあたるので、
> C-701+付属ホイップをぶら下げて、川越街道を
> 自転車をこぎながら聴いてみました。
> 「ポータブル6」と「7n4i?r?」という声が聞こえました。

それは多分、私と、JF6BCC / 今石さんだろうと思います。

AOS直後にはV73ATも出ていたんですが、なかなかuplinkが通らず苦労しま
した。

> 止まって聞けば、もう少し良くきこえたかもしれません。

私の方は、LOS直前のSO-35をVX-1+付属ホイップで聞いていました。コールの
確認はできなかったものの、多分、JA6BX / 江崎さんと思われるお声を聞き取
ることができました。

明日、時間がとれればSO-35にVX-1+VX-5 w/ZL-Specialで挑戦してみます。

*   It is only Knock and Know-All, but I like It...   *
*         Shinji 'hige' Fukuda @ Tokyo, Japan         *
*                  hige@st.rim.or.jp                  *
*            http://www.st.rim.or.jp/~hige            *