[jamsat-bb:5936] Re: [jamsat-bb:5930] Re: [jamsat-bb:5923] Re: [jamsat-bb:5917] ezwebのホームページについてほか

JH3BUM 石原です、

携帯電話の表示の設定を小さい文字に変えました。
FB、FB、ずっと見やすくなりました、お騒がせしました。
携帯電話も使いこなすのが大変です、、

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO,KYOTO CITY JAPAN
    E-mail :  jh3bum@jamsat.or.jp
            :  jh3bum@jarl.com
   AJA #220108   G.LOC  PM75UA