[jamsat-bb:5930] Re: [jamsat-bb:5923] Re: [jamsat-bb:5917] ezwebのホームページについてほか

JH3BUM/石原さん、皆さん
早速のアクセスありがとうございます。
ページの表示については、やはり機種ごとの
差がかなりあるようです。
なかなか、全機種にうまく表示できるようには
ならないのかもしれません。
文字も、ある機種では半角であるのが、
他の機種では全角となってしまうようです。
(今回の場合は’>’がこれにあたるのでは
ないかと考えます。)
ところで、私の携帯では、文字の大きさを変更
できるのですが、石原さんのはいかがでしょうか。
もし、変えられるのでしたら、試していただけ
ませんでしょうか。

しかし、携帯の主流は、日本ではiモードなのでしょうか。
世界標準はWAPのはずなのですが。

それから、JF6BCC/今石さん、
早速のコメントありがとうございます。
それから、ハンディでの受信では私のダウンリンクが
聞こえなかったとのこと、了解しました。
聞こえたという方もいらしたので、おそらく私がアンテナの方向が
定まらないで送信していた(手持ちで家の窓から外へ向けてという
ずいぶん横着な状態でした)のが、原因と思います。
三脚に固定する等考えることとします。

7L3WOR/冨田さん、
少しお気を悪くされたかもしれませんが、
今月のCQ誌の記事にもあったように、
私は言葉の意味は大切と思っていますので
前回のようなメールを書きました。
とはいえ、私も間違えたことを言うことは
往々にしてありますので、そのときには、
コメントを是非ください。
次の書き込みでは、他の衛星の受信結果を
期待しています。

2000年10月23日(月)
Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com