[jamsat-bb:5932] Re: [jamsat-bb:5926] CALSAT32  1.0.4

> 相田さん、CALSAT32をご使用中の皆さん、こんばんは。
> 池田/JI1OWPです。

こんばんわ 金沢の吉田です。

> しばらく前から私がメインに使っているPCが壊れてしまい、CALSATの
> 最新版を試すこともできず、衛星にもQRV出来ずで、じっとしておりました。

私のところのPCも壊れて 新しいマシンを処分特価で購入してきました。
ひさびさに 昨日から復帰しました。
私もさっそく CALSAT32  Ver1.04をセットアップして使用してい
ます。
地図もきれいなの入れたし、ばっちりです....
アナログ系だけ6衛星を選んでセットしたのですが、いろいろためしている
うちに、衛星の数が違う旨のエラ−メッセ−ジがでてくるようになってしまい
ました。 再度設定し直してみます... なにか 勘違いしてるかもしれま
せんので...HIHI
もしかして、KEPS DATAも加工して6つにしなくてはいけないということ
ないですよね...
現在 AMSAT−KEPSで送られてくるもの全部そのまま入っています。

Yoshida Katsumi(JH0TOG/9)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp