[jamsat-bb:5496] =?shift_jis?B?SkEwQkVTIJdMk++CpIKygrSCooLcgrWCvQ==?=

おはようございます。寝起きに渋いお茶を飲んだら、汗が吹出して
きました。蝉しぐれがリグの雑音より響きます。

舞田様、早速お教え頂きまして有難うございました。
当時SSBの出せる機械はほとんど無かったような気がします。
親機の101は今では3.5MHZ用の専用機です。サテライトをやっていた
おかげで、6JS6はほとんどで劣化しませんでした。VFOは秋月のDDSに
かえましたが、私の私のハム道楽と共に生きてきた101、FTV250です。
大切にします。有難うございました。