[jamsat-bb:5494] X-yagi

毎度お騒がせしております。新潟の吉田です。
マスプロのクロス八木をスタックでお使いの皆様へ
おたずね致します。スタック間隔はどのくらいですか?
(70cmX2本+2mX2本という意味です)
70cm=2ラムダ
2m=1.5ラムダ でしょうか?

あと、何か注意点がありましたらお知らせください。
+でなくてXがいいよとか...
よろしくお願いいたします。

TOG@私のところでは、こんなおばけアンテナは上げれません(^^;
     雪がつもると巨大きりたんぽ状態になりますね...きっと

Katsumi Yoshida(JH0TOG)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp