[jamsat-bb:5493] =?shift_jis?B?i7OCpoLEgq2CvoKzgqI=?=

暑い日が続きます。皆さん体調はいかがですか。
夕方小鯵を釣りに行きます。間違えてカタクチイワシが釣れるのですが、
これをてんぷらにして食べるとまことに結構です。麦焼酎に合います。

サテライトは36の画像を25経由で楽しんでおります。
やっと見えるようになったのです。

教えて頂きたいことがあります。
相当古いのですが、八重洲無線の FTV-250(145MHzのトランスバ−タ−)
とスタンダ−ド製のC-311(1200MHzのFM機)の送信終段トランジスタ−の
名称を教えてください。
引越しを繰り返すうち資料が分からなくなりました。再免許に必要なのです。
FTV-250聞いたこと無い?初期のサテライトでは大変お世話になったので
いまさら引退させられないのです。(実は無銭家なので現役なのです)
宜しくお願いします。
               JA6EGM     大分の平川です