[jamsat-bb:4862] SO-35

こんにちわ AO−27で 7K4IINさんとQSOして、バンドスイ−プしていたら
なにやら2mのほうで、CQ サテライトが聞こえてきました。
SO−35?! あわてて UPリンクの周波数を探して 出遅れてしまいました。
JF1MYHさんから、59いただきましたが、私のcallとれていますか?
相変わらず すごいQRMです。当方のアンテナはもちろん GPです。
ところで、SO−35の運用スケジュ−ルはどうなっているのでしょう?
ご存じの方教えて下さい。 感じとしては、AO−27より信号が強力です。

JO2OXLさん JK1DW?さん またの機会によろしくお願いします。
GPでもアクセスできますので、近いうちに....

Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp