[jamsat-bb:4861] AO-10

こんばんわ 今日もまた夜更かししてます。AO−10はQSBは
相変わらずですが、Wからの信号は強力にきていました。
W6VPHさんから33のレポ−トをもらいましたが、QSBで
落ちて終わってしまいました。このとき自分の帰りも31で聞こえ
ていました。さすが弱い信号も拾ってくれます。
AO−10までの距離は約18000km 仰角 25度くらいでした。
ちなみに、W6VPHは41−55でした。BECONはピ−クで52です。
金沢は冷え込んできました...これにて 本日閉局....
Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp