[jamsat-bb:4559] STARSHINEを予報に加えました

日本の子供たちも製作に参加したSTARSHINE衛星の
予報を加えました。

http://www.jamsat.or.jp/pred/

私は東京に隣接した市川市に住んでおり、空はかな
り明るいのですが、それでも15分ほどの間に数個の
衛星を見るのは珍しくありません。
梅雨の晴れ間に観測してみましょう。6ヶ月ほどは
楽しめそうです。当分適当なパスはありません。
Vのところがねらい目です。

岡本