[jamsat-bb:4414] AO-10 SSTV

こんにちは 新潟の吉田です。BXさんからinfoいただきました。
> HB9JOI Jens が AO-10 で SSTV の QSO 相手を探しています。
145.920MHzによくでておられるようですので、今晩でてこられれ、
衛星の状態がよければチャレンジしてみます。
21:00JST−22:30JSTくらいまで、うろうろしてます。
最近 睡眠時間4時間なので、もしかするとスリ-プmodeに入って
しまうかもしれませんが....
では これから 今晩の画像仕込みをはじめます。

Katsumi Yoshida(JH0TOG)
           jh0tog@d1.dion.ne.jp
           jh0tog@jamsat.or.jp
JH0YQP http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/