[jamsat-bb:4413] Wisp MSPE

JE9PEL殿
毎度の質問です。
実用的には何の不都合もないのですが気になることがあります。
WispのMSPE画面において”unknown  equation  name
found”とのメッセージが赤字で現れます。MSPE  equationで書か
れた事がそのまま生きるはずなのですが、unknownの意味は何を意味するので
しょうか?
 de  JE3MKX   小林俊明

PS;これまでTIMEの 自動的なupdate機能を生かしていなかったのです
がこれを活用したことによりPCの時計がすぐに不正確になっていたのが常時標準時
計を作動させているような感じでFBだと思っています。もう一度見落としている機
能がないか再チェックしてみようとと思っています。