[jamsat-bb:4113] Re: Winorbit

みなさん、こんにちは。

サテライトは休眠中の宮崎/7K1IIIです。
早速、winorbitをダウンロードして動かしてみました。

\database\ao-10.attというファイルの

[Attitude]
;Estimates from W4SM from http://www.cstone.net/~w4sm/AO-10.html
; for about 1 October 1997
Alon=41
Alat=149
Expiration=99000.00

というデータのExpirationの行をコメントにしたらアラームは表示されなくなりました。
Alon,Alatもコメントにしていいのかはよく分かりませんが・・・

こういうソフトを動かすとQRVしたくなりますね。(^^;

*  7K1III  宮崎秀公 iii@mail.big.or.jp
*  MSM HomePage http://www4.big.or.jp/~iii