[jamsat-bb:4115] Re: Winorbit

宮崎さん

ご無沙汰です。

> [...]
>
> \database\ao-10.attというファイルの
>
> [Attitude]
> ;Estimates from W4SM from http://www.cstone.net/~w4sm/AO-10.html
> ; for about 1 October 1997
> Alon=41
> Alat=149
> Expiration=99000.00
>
> というデータのExpirationの行をコメントにしたらアラームは表示されなくなりま
した。
> Alon,Alatもコメントにしていいのかはよく分かりませんが・・・

はいレポートありがとうございます。早速仰せのとおり
コメント行にしました。しかし私の場合はまだ表示が
ありましたので、Alon,Alat の2行もコメント行にした
ところやっとアラーム表示がなくなりました。

ありがとうございました。

> こういうソフトを動かすとQRVしたくなりますね。(^^;

ぜひまた出てきてください。お待ちしています。

   岩崎 好宏  JA3CF  E-mail <ja3cf@jamsat.or.jp>
      URL <http://www.asahi-net.or.jp/~pt5y-iwsk>