[jamsat-bb:3514] Re: TMSAT-1 38k4 downlink

ありがとうございました.参考になりました.

フィルターが要ですね.19.2kbpsくらいなら,なんとか適当なのが
ありますが,38.4kでは,FMラジオ放送用の受信フィルタは,
広すぎるでしょうね.

既にJAで,受信の準備をされている,できている,と言う方は
いらっしゃるでしょうかね….
実用度に興味深々です.

富永忠行@JF1UMK