[jamsat-bb:3515] Re: QRV JD1(3)

こんばんは JI1FLBです。

先週末に無事にJD1(母島、父島)巡りから帰ってきました。
短い運用時間でしたが多くの方からQSOいただき感謝しております。
JD1島巡りは家族サービスを目的としていたため、フルタイム運用を
行えなかったことをお詫びしたいと思います。

At 8:13 PM 98.7.26, Yoshida Katsumi wrote:
> こんばんわ またまた、宣伝させていただきます。
> (私、サポ−ト隊ではないですけど...)
いつもサポートいただき感謝しております。

> 明日 早起きしてチャレンジしてみてください。
> モニタ−したとこによると、明日から朝だけでます。
家族サービスのために朝だけのQRVとなってしまいました。

> 今回使用の設備、場所など、JD1運用記のUPをお願いします!!
長期間にわたって会社を休んだため、仕事がたまりにたまっているため、
落ち着き次第、JD1運用記をUPしたいと思います。

> PS.P−3dがあがったら、また行きたいですね.....毛利さん..
今度は、冬休みにあわせて母島に行くかもしれません。
そのころにはP-3Dが上がっているかな?

by FLB

NTT 長距離通信事業本部 通信網システム部 通信網計画部門 公衆網担当
   田中 盛一  TEL (03)5202-9270  FAX (03)5205-0955