[jamsat-news:3795] 関西ハムシンポジウムのご案内です

石原正次JH3BUM Masaji Ishihara i48ra @ iris.eonet.ne.jp

皆さん

関西ハムシンポジウムのご案内です、

関西ハムシンポジウムは、兵庫県支部と大阪府支部の共催で、
次のとおり開催します
 日時 2023年3月19日(日)09:30〜15:00
 会場 尼崎リサーチ・インキュベーションセンター
   (エーリック)兵庫県尼崎市道意町7丁目1番3

https://www.jarl.com/hyogo/ham_sympo/index.html

JAMSATは多目的ホールでのブース出展と衛星通信入門講座を予定しています。

皆さんのご参加をお待ちしています。

関西在住の皆さんへ、お手伝い頂ける方はjh3bum(@)jamsat.or.jpまでご連絡お
願いします。