[jamsat-news:3785] JS1YAQ QSO DATA対応状況について

Shiro Sakai jh4phw @ big.or.jp

各局

本年もよろしくお願いいたします。

JAMSAT50周年記念アワードの交信有効期間が終わりました。
ログとQSLの処理状況をお知らせします。

-JS1YAQのすべてのログをeQSLへアップロードを完了しました。

-LoTWはCAS-5A,CAS-10のロードができませんので、この2つの衛星を残していま
す。それ以外のアップロードを完了しました。

-hQSLはユーザー登録のある方には送付を完了しています。hQSLは12/31の99QSO
は50%以上の方へお送りすることができました。衛星におけるhQSLの普及率の高
さを再認識しました。

-紙カードはこれから印刷してJARLに送ります。12月の発送までに皆様のお手元
に届かない可能性があります。JS1YAQや役員へカードを請求いただければカード
イメージをjpegなどの形式でお送りする対応も可能です。

未着、不備など確認が必要なものがありましたjh4phw アットマーク
jamsat.or.jp(アットマークを@へ修正ください)までお知らせください。

申請は当初の予定を延期し、2023年12月末となっています。50ポイント集めて申
請をお願いします。お待ちしております。

JH4PHW 坂井志郎