[jamsat-news:3774] 舞洲フィールドミーティング10/16のご案内

石原正次JH3BUM Masaji Ishihara i48ra @ iris.eonet.ne.jp

再送
先のファイルで、舞洲のマップが表示しませんでしたので
訂正版です。

みなさん
関西で開催されるイベントのご案内です、
当日はJAMSAT関西メンバーも参加して衛星通信のデモ運用を
予定しています、屋外イベントです秋風に吹かれてのんびりしませんか?
JARL会員で無くても参加はOKです。
皆さんのご参加をお待ちしています

de JH3BUM
以下、転送

JARL関西地方本部主催「フィールドミーティング」のご案内

JARL関西地本本部では「舞洲スポーツアイランド・ロッジ舞洲キャンプ場」で
(大阪市此花区北港緑地2-3-75)、毎年恒例の「フィールドミーティング」を
開催します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:2022年10月16(日)の10:00〜15:00
ホームページ ロッジ舞洲
https://www.lodge-maishima.com/
https://human-arena.com/dl/maishima_map.pdf
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
^
 当日は、JARL登録クラブ対抗またはJARL会員対抗イベント
(アイボールQSOゲーム・輪投げ・豆つかみ・ミニFOXハンティング)、
ビンゴゲームなどのイベントが行われるほか、
キャンプ場を一面貸切にしておりますので、各登録クラブのみなさまや、
個人で参加の方にもジャンク市の開設やアンテナを設置しての移動運用など、
スペースを自由に使って楽しんで頂けます。また、登録クラブに入っておられな
いJARL会員の方でも、焼きそばや焼肉など屋外BBQを関西地方本部で
ご用意しておりますので、お気軽にフィールドミーティングにご参加ください。

さらに、会場では、体験臨時局8J3OLの運用も行われる予定です。
この公開運用は、資格の無い方や資格のある方が、ゲストオペとして何方でも運用できます。
資格のお持ちの方は、従事者免許を持参してください。

 このイベントへの参加費はJARL会員は無料となっておりますので、
沢山のアマチュア無線家のみなさまとご家族の方のお越しを、スタッフ一同お待ちしております。

 ※会場の使用時間が10:00からとなっており、使用時間前に到着されても会場への
入場が出来ません。当日参加されます方は、会場使用時間厳守をお願い申し上げます。

コロナ禍での開催ですので、マスク等対策よろしくお願いします。

De JL3JRY fm home

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあgmail.com「あ」を@に変えてください。
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA