[jamsat-news:3767] 関ハムへのお誘い

i48ra @ iris.eonet.ne.jp i48ra @ iris.eonet.ne.jp

皆さん

今年の関ハムは実開催です、
今週末の16、17日の土日です、JAMSATでは例年通り
3Fでブース展示(H22)
屋外ウッドデッキでデモ運用ブース、
日曜日午前の、衛星通信入門講座(10時から中会議室)
です。皆さんのお越しをお待ちしています。
また、ZOOMでブースの様子を配信します、
JAMSAT-HPをご確認ください。

関ハムHP
http://jarl.gr.jp/kanham/
 オンライン配信もあります。
日曜日には、堀江健一さんの講演会もあります。
お子様連れでも楽しめます。
関ハムHPをご確認ください。

DE JH3BUM