[jamsat-news:3784] JS1YAQの年内最終運用について(お知らせ)

大谷 芳充 mxl01506 @ nifty.ne.jp

各局、こんばんは。

JH4DHX/3 @ JAMSATの大谷です。

明日の大晦日、JS1YAQ/3による年内での最終運用を行います。

今回は、これまでの衛星に加え、新たに上がったCAS-5AやCAS-10についても
サービスを行う予定ですので、各局コール下さい。またパケット衛星IO-117
にもQRVを予定していますので、よろしくお願いします。

JAMSAT50周年記念アワード申請のための交信有効期間は、明日が最終日です。

本アワードの獲得には、JAMSAT-HQ局との交信が最も近道です。複数の衛星に
QRVを予定していますので、うまく交信できれば 1DAY Confirm も可能です。

今からでも遅くはありません。 各局のコールをお待ちしています。 m(__)m

2022.12.30 JH4DHX/3 大谷