[jamsat-news:3781] JS1YAQの運用予定について(お知らせ)

大谷 芳充 mxl01506 @ nifty.ne.jp

各局、おはようございます。

本日、午後からのパスを中心に、JS1YAQ/3による運用を行います。

Bモードの衛星についてもサービスする予定ですので、各局コール下さい。
なお、送信固定での運用とし、同時間帯でパスが重なるものについては調整
のうえQRVしたいと思いますので、よろしくお願いします。

JAMSAT50周年記念アワードの獲得には、JAMSAT-HQ局との交信が最も近道です。

各局のコールをお待ちしています。 m(__)m

2022.12.17 JH4DHX/3 大谷