[jamsat-news:3682] JAMSATシンポジウム・懇親会・総会の開催について

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

JAMSATシンポジウム・総会へ参加を計画されているみなさまへ

そろそろNewsletterNo.296が届き始めていると思いますが、発行日以降にコロ
ナウイルスの感染が拡大しており、3月中旬までに解消するとは考えられません。
案内したシンポジウム・懇親会・総会を予定通り開催することは困難と思われ、
中止する方向で検討中です。

準備していただいている方々、会場、所轄庁である滋賀県などとも相談の上、
2月末を目途に再度正式な案内を致しますので、jamsat-news、jamsat-bb、
ホームページなどに、ご注意くださいますよう、お願いいたします。

正式には後日の案内となりますが、お問い合わせをいただいていますので、
暫定情報ということで、お伝えします。
                                     2020年2月25日 JA3GEP 毛利幹生 JAMSAT