[jamsat-news:3694] JAMSAT 東京ミーティング中止

皆さん
 4月18日に予定していました、東京ミーティングを中止にします。

 次回は6月20日を予定しています。
これも状況に合わせて再度案内を出します。

 また、JAMSAT-bbを大いに使ってください。

 JAMSAT 担当 上田 JA0FKM/1