[jamsat-news:3626] 関西アマチュア無線フェスティバル( KANHAM2019)開催のご案内とJAMSAT出展のお知らせ

大谷 芳充 mxl01506 @ nifty.ne.jp

今年も、来週7月20日(土)・21日(日)の両日、大阪府池田市において関西アマチュア無線
フェスティバル(KANHAM2019)が開催されます。この催しに、JAMSATではブース展示と衛星
通信入門講座の開催及び衛星通信のデモ運用を行います。
特に、今回はJAMSATクラブ局「JS1YAQ」での運用を予定しています。沢山の皆様のご来場を、
お待ちしています。

・開催日時: 2019年7月20日(土)10時〜17時、21日(日)10時〜16時
・開催場所: 大阪府池田市、池田市民文化会館、豊島野公園、池田市立カルチャープラザ
・最寄駅 : 阪急電鉄宝塚線石橋駅下車、西出口より徒歩約10分
 ※駐車スペースが限られているので、なるべく公共交通機関でお越し下さい。

関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM2019)
http://jarl.gr.jp/kanham2019/

初心者のための衛星通信入門講座を、21日(日)10時〜12時 2F 第1会議室で開催します。
http://jarl.gr.jp/kanham2019/?page_id=311

JAMSATブースは、�屋内展示ブース: 1F大ホール入口前、B-21です。
             �衛星通信用屋外デモ運用ブース: 会館南側ウッドデッキ、G-01です。

【お手伝い募集!】
 当日、ブース運営のお手伝いをして頂ける方は、JAMSAT出展者にお声掛け下さい。
 20日の事前準備のお手伝いも大歓迎、9時から準備開始ですので、会館南側のウッド
 デッキのデモ運用ブースにお越し下さい。

 2019.7.12 JH4DHX/3 大谷