[jamsat-news:3661] JAMSAT高槻ミーティングの開催について(再掲)

大谷 芳充 mxl01506 @ nifty.ne.jp

皆さん、こんにちは。

JAMSAT高槻ミーティング開催のお知らせです。来週の開催です!

久しぶりに関西地区でのミーティングを、以下のとおり開催します。
衛星通信に興味のある方でしたら、どなたでも参加は大歓迎です。

日時: 2019年12月7日(土) 14:00 〜 17:00
場所: 高槻現代劇場 201会議室
阪急高槻市駅より、南へ徒歩約5分ほど

アクセス
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/bunka/theater/access/

ミーティング終了後、阪急高槻駅周辺の店で、有志での忘年会を行いたいと思い
ますので、以下のアドレス宛て、早めに参加表明をいただけると有難いです。

jh4dhx(あっとまーく)jamsat.or.jp

すでに、何名かの方々からミーティング・忘年会参加のご連絡をいただいています。

引き続き、沢山の皆さんのお越しを、お待ちしております。

2019.12.1 JH4DHX/3 大谷